エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
157%かなw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1831/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/08 10:32

経験値UPイベントもいよいよ終了してしまいました。。

単純にレベルUPのためにはすっごくいいイベだとは思うんですけど、

そればっかりになってしまうとネットゲーム本来のコミュニケーションの部分がねぇ・・・

俺自身そうだったんだけど95%くらいの割合で狩りしてましたから

会話後回し、、、みたいな・・・(;´Д`A ```

会話を楽しみたかった人には結構酷なイベントだったと思いますね。。。

 

 

さて、自分はこの機会に100へ向かって少しでも近付いておこうと

自分なりに頑張って、イベント開始から157%アップw

目標はなんとかクリアーできたものの、もう少し上げておきたかったなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

 

それにしても、100を超えた時にモチベーションはどうなっちゃうんだろ??

な〜んて不安もありますが新装備を早く装着したいから

装備後もしばらくは頑張れそうかな(;´▽`A``

 

まぁ、日々精進ですな(。+・`ω・´)シャキーン☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   到達!
   やっぱツライね
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22