エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飛び飛び[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5437/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/09 12:21

 

暖かい日が続きますね。

 

そろそろ冬物の服をしまおうか悩む今日この頃です。

 

 

<エタ鯖デスマデビュー>

 

水曜の夜中に1日プレを使ったので、帰宅後とりあえずエタ鯖へIN。

 

03で露店を徘徊していると、ナイツの連合メンバーと久々に会いました。

 

少し話をした後、デスマへ行くという話になったのでエタ鯖でのデスマデビューをしてきました。

 

20%UPの時間帯でしたが、結構な人数がいましたよ。

 

まぁ、半分ぐらいはナイツでしたがね・・・

 

フロ鯖のとある人に遭遇したり、銃キャラに2発当てないと倒せなくて凹んだりしましたが、

エタ鯖のデスマデビューは無事に終わりました。

 

デスマで銃キャラを1発で倒せるようになるぐらいまでLv上げするのが今後の目標ですかね〜

 

その後は03に戻ってマッタリ話をしたり、Lv101↑になった時の職Pや表彰の事を教えてもらい、

続きの04クエを終わらせて終了です。

落ちる時ヨクさんと佐々木するためにエタへINした事を思い出したのは内緒です。

 

ヨクさんゴメンよ〜

 

 

<オマケ>

 

エタ鯖にはこんな武器持った人もいるようです。

 

 

  

 

 

正直、違法7槍とか罠武器だと思っていましたが、

範囲攻撃だし、名人だとそこそこダメージが出るし使い勝手は良さそうですね。

 

ツバ名人なのは技術に振るポイントの節約だそうです。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   あがったよー
   さみしいですね。