エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PCが入院しますた^0^[ブログ]  
詳細/おすすめ(4891/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/09 15:20

私が使ってるPCが入院しました^0^ 

普段から24時間つけっぱなしなんですが、オフ会から帰ってきて電源入れると「ウィ〜〜〜ン」と嫌な音が@@;;

再起動したりデフラグしてみたんですが直らず、PCに詳しい方に「なんか変な音がするぅ;;」と聞いて見ると

「埃がたまってるorHDDが原因」だそうで・・・ つか音が云々言っただけで原因特定できるってすげえ・・

 

「HDDが原因だったら早めに修理を・・」「データが無くなってしまう・・」と親切に教えていただいたんですが

ちょっとここで私は言いたい。声を大にして言いたい。

 

 

あのね〜いくら私の心がオッサンでも、データの中にエロとかエロとかエロなんかねーよ!

うちのPCはゲーム専用で、私にしてみりゃPSやDSと一緒だっつーのw

どんだけあんたらエロデータあるんだようwwwww

 

そういえば秋葉原に行ったとき某鮪さんが外付けHDDを見てうっとりしてたなぁ・・・

 

あーそうそう、さっきPCを修理して下さる方から電話がありまして^^ 原因はグラフィックボードだったそうです

修理費もずっと安くすみそう・・・いがった^^; これもわたくしの日頃の行いがよろしいからでしょう^0^おほほほ

 

しかしうちにはPC2台あるんですけど、壊れるのっていっつも私が使ってるほう・・・;;

しかも今使ってるPCの倍の値段だったんですがねぇ・・・ 

やはり日頃の行いがとても悪かったようです ^0^

 

PCの配置は2台並べて置いてるんです。 マウスもキーボードも同じなんですが、なぜかこっち使いづらい@@;

今日狩りして死んでもPCのせいに・・・ケケケケ

 

あー皆様^^ 日曜日から相撲がはじまりますよ〜 俺の大好きな琴光喜や琴奨菊には是非頑張っていただきたい!

あ、ちなみに俺の携帯の待ちうけは琴光喜ですが何か? ^−^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   PCかえってきますた^0^
   Zzzz@格闘の日々