エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(2579/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/11 00:16

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、スワンキニモマケズ。

こん〜、すわさんの嫌がらせに耐えながらも頑張る紅姫です^^

今回も涙をこらえながら連合戦に参加しました(´・ω;`)グスッ

しろいのさん、どうか彼を止めてくださいw

 

ということで、後のことはしろいのさん(学名:くろいの)にまかせるとして――

まずは結果。

72%の4位通過^^

いやはや、今日はちょっと冷や冷やもんでした

残り1分で建物もロクに削ってない状態で建物0個獲得だったんじゃないかな?w

怒涛の巻き返しができて何とかかんとかですよw

 

運送の狭いとこにサクラと廃とインフィニティが固まってるからカオスだったんです

最後はみんな危機を感じたのか、珍しいほどに一丸となって建物を削ったので、良い結果が残せた感じでした。

人口密度が濃かったですね〜@q@

 

対人はまぁ普通かな。

久々だということを考えたら、頑張ったほうかとw

事前にデスマいきましたしね^^v

 

さて、明日も参加できるといいなぁーw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   連合戦メジャー決勝
   すわんきーすわい○