エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/10メジャー予選その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4463/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/13 01:39

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月10日メジャー予選の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 

 

時は西暦2008年5月10日、作戦会議にて・・・
「今日はいつもと同じかな?指揮官におまかせしますぉっぉっ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、

指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる
「今日は、いつもと同じ感じで行きましょう。」
「各自、役割を分担して力を合わせて予選突破を目指しましょう!」
いつもどおりに偵察を行い、みんなで協力し合い、
予選突破を目指すことになる。

 

 

連合戦会場に移動し、いよいよメジャー予選がはじまる。
「ふむふむ、ここの連合は○○人だな。」
「ここの連合、人数多いですね。」
連合戦MAPに入る前に、各連合の人数をチェック。
各連合の戦力を十分に把握したところで、連合戦会場へと入場。
「ところで、うちは何人だったんだ?w」
「あ・・・・w」
しかし肝心な自分達の戦力を把握してないのは、ご愛嬌。

 

 

22時10分、メジャー予選がスタート。
特攻野郎A・Bチームが左側、CチームがUG・中古。
Dチームが右側の配置でスタート。
各偵察チームより報告が順調にあがる。
「今日は、中古か左側かなぁ・・・」
まだ十分に各連合の分布を把握しきれてないため、悩む指揮官。
「カモフラーステロォォォォォォオッ!!」
ミラクルに備え、カモフラブルーが変身!
「ステロ余ってるなら・・・TT」
連合戦においては、カモフラーステロのために、
ステロイドを優先するという、リッチな連合である。

 

 

連合戦中盤・・・
「イエッサ連合が防具から弾薬にかけて展開中!」
「UGはとぅいんくる連合!」
「運送さくら連合!食品毘沙門天連合!」
中盤にさしかかり、各連合の配置が徐々に明らかになる。
「今日は、中古か遠距離が狙い目かなぁ・・・」
遠距離にも配置している連合があり、また中古に突撃となると
各建物の%が少ないため、早目の仕掛けが必要となる。
「意外と、右側にも隙が生まれるかも。」
右側に突撃となると、強豪イエッサ連合を相手にしなければならないが、
3商圏のうちどこかなら取れることも可能かもしれない。
「右側もあきらめないで偵察しておいて!」
指揮官は、右側の隙を突くことも考慮にいれ支持を出す。
「高木ブーいくかもしれないからね!」
どうやら考えている作戦があるようだ。

 

 

連合戦終盤・・・
「中古は混戦になりつつあります><」
「右側もかなりの乱戦です><」
当初狙いを定めていた商圏が混戦の模様を呈する。
「右側に突撃するしかないか・・・」
指揮官は覚悟を決めたようであるが、
「イエッサ連合が相手では、うちは数秒で壊滅しますよ!」
それに異を唱えるメンバーもいる。
「いや、その壊滅をだね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
どうやら指揮官には考えがあるようだ。
「左側防具に突撃します。各員突撃に備えよ!」
指揮官の支持により、各偵察部隊は左側へ集結。
「当たって砕けろやぁぁぁぁぁ><」
メンバーも、イエッサ連合陣取る防具への突撃覚悟を決める。
そして、指揮官より最終指令が下る!
「ド・ド・ドリフの大爆笑ぉぅぅ〜っ!!」
ドリフターズだとぉぉぉぉぉぉっ!高木ブーだとぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
イエッサ連合陣取る防具商圏への突撃が開始される!
果たして「ドリフの大爆笑」が意味するものとは!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   5/10メジャー予選その2
   因縁の対決!朝青龍VS稀勢の里in夏場所
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29