エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第33回 お題チャレンジ[MPMさんのお題はこちら]  
詳細/おすすめ(5628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/13 12:31

 

☆今週のお題☆

 

GWの印象に残っている出来事は?(GW編)


お母さんへの贈り物は?(母の日編)

 

 

だそうです。

 

今年のGWで印象に残ってることは、

 

例年だと暇なのに、今年は仕事をしなければいけなかった。

 

道路が空いているので、移動が楽だった。

 

これぐらいですかね〜

 

学生の頃はいろいろと出かけましたが、今の仕事をするようになって

旗日無視の出勤も普通にあるからあまり出かけることも少なくなりました。

 

 

続いて、母の日の贈り物。

 

うちの母親は6月が誕生日なので、その時にプレゼントをするので、

母の日には特別贈り物はしてません。

 

今年は、新しい湯沸機が欲しいといっていたので、

そのうち見積もり書を見せられるんじゃないかなーと思います。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   5月15日のUPでーと
   08.05.11