エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
到達![ブログ]  
詳細/おすすめ(1767/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/13 23:08

長かったッス。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

ようやく辿り着きました(。+・`ω・´)シャキーン☆

経験値UPイベント終了後の50%上げは自分にとってはまさに”廃”でござんしたε-(;-ω-`A) フゥ…

 

そしてそして、、待ちに待った新装備装着の瞬間w

この後、手甲をつけて手裏剣投げてみたところ・・・

どうもおかっぴきに見えて、

銭形平次かと思っちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)

 

でも、苦労したかいもあって感慨深いですなぁ・・・w

合成も苦労したし、モチロンLV上げも最後の99はカナリ厳しかった。。。

自分に乙!ww

 

 

その後、本日派閥戦に初参戦しましたー!

参加申請〆切は1分以内でしたな・・(;´Д`A ```

辛うじて、もふもふからは3人出場できました^^

・・・が

 

なんと、惨敗してしまいましたーー(ρ_;)・・・・ぐすん

門戦と違って体力回復もOKなので、それなりに用意してたんですけど

全く足りず(o;ω;o)ウゥ・・・

後半は死にまくりでした(*´・ε・*)σ||

それでもいい経験になりましたね〜〜〜(*ΦωΦ*)ムフフ

また機会があれば参加したいと思いましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   ここ最近
   157%かなw
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22