エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
取りとめも無い色々な話[ブログ]  
詳細/おすすめ(2603/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/14 00:04

ミィアのイベント? のプレゼントボックスってのがありますが、今は羽みたいですね。

んで、1つ目のボックスをクリックしたら、いきなり黒ネコGETしました。

もしかしてこれがレアって書いてある奴ですかい?

超ネコ好きなんで、いやに嬉しかったですw

まぁそんだけw

 

そういえばロストはしてません^^;

席について長時間ゲームはちょと無理ぽ(;´ρ`)

んで、ちょろちょろとやってるのは、やっぱりMHP2G(´・ω・`)

とりあえずG☆3まで来ました。マターリ且つ完ソロだから時間かかりましたね。

まぁそんだけ。

 

いろんな雑誌を立ち読みしてたりするんですが、気づけばジャンプ、マガジンはほぼ読まなくなってることに気づきました。

サンデーはそこそこ読むんですがねぇ(ー_ー )

部数は3つの中で一番少ないながら、面白さでは勝ってるように昔から思ってるんですけど、どうですかね?

少年サンデー上がりの漫画家は、ヤング〜とか移っても良い作品を書いている印象もありますし。

(藤田和日郎、皆川亮二、河合克敏(敬称略)とか大好きですよ

――んで、最近続きが気になる漫画は、ヤングガンガンのハーメルンのバイオリン弾きなんですよね。

かなーり昔にガンガンで連載してた漫画で、その続編なんですよ。

・・・先週のヤンガンは立ち読みできないよう封(バンド?)がされていて、読めなくてショボーン(´・ω・`)

どんな展開になってきているのか、懐かしさも手伝ってwktkモンなんです。。。

早くコミックス出ないかな

まぁそんだけ。

 

 

どうでもいい話ですが、以前はるひさんのブログで、はやらせたいタグ云々ってありましたが、私はこれを推します^w^

 

すわんきさんはイケメン

 

・・・某人の口癖ですw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   即席! 3分陰謀クッキング(ver.しろいの)
   連合戦メジャー決勝