エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日本相撲協会vs週刊現代[ブログ]  
詳細/おすすめ(5555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/17 03:24

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、大相撲ネタですw


大相撲夏場所は6日目が終わり、
全勝は、白鵬・琴欧洲の二人だけになりました。
1敗で朝青龍・稀勢の里・豊ノ島・豊響が追う展開です。
明日7日目は、琴欧洲vs稀勢の里の注目の一番があります。
勝ったほうが、両横綱の優勝争いに絡んでくる可能性もあり、
今後の夏場所の展開を占う上で、重要な一番となりそうです。


横綱朝青龍が8月に裁判所に出廷し、尋問されることとなりました。
ご存知の方もおられると思いますが、週刊現代という雑誌にて
朝青龍が白星を80万円で買ったという、八百長報道がなされました。
これに対し、相撲協会と各力士は、週刊現代に対して、
全くの事実無根として、損害賠償を求める訴訟をおこしました。
そのため、記事に書かれた朝青龍が、本人尋問という形で出廷します。

 

過去、若乃花と貴乃花の優勝決定戦のときのように、
真剣勝負には見えない取り組みもあるにはあるのですが、
ここ最近の大相撲は、私が見る限りでは、どの力士も気合がのり
真剣そのものであり、八百長があるとは思えません。
週刊現代の記者は最近の相撲を本当に見ているのか?と
疑問さえわいてきます。
もしも本当に八百長があるのなら、場所まで足を運び、
目の前で大相撲を観戦している方々は、八百長を見抜き、
相撲から離れていくでしょう。
しかし、そのようなことはなく、ここ最近の大相撲は、
よく満員御礼になり、大賑わいです。


週刊現代の記者には、両国国技館まで足を運び、
目の前で大相撲を観戦していただきたいですw
八百長あるんじゃないの?とお疑いの方が、もしいらっしゃいましたら、
ぜひ、両国国技館まで足を運び、
大相撲の迫力を、目の前で見てみてください。
その疑問は、晴れること間違いなしですw

 

LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   5/18メジャー予選&がんばれ稀勢の里!
   NO!詐欺ブログ第21回「ゲーム内では騙されやすい?」&5/11メジャー決勝その2
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29