エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5月15日のUPでーと[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5664/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/17 05:04

 

水曜日は、雨の降る中でのバーベキュー大会に参加してきました。

 

クリーニングに出したばかりの冬物のジャンバーを着ていても寒かったです・・・

 

雨の降る水場で野菜切らないといけないし、肉は少ししか食べていないのに無くなるし、

毎年恒例の行事ですが、今年は散々たるものでしたね。

 

前日から雨予報出てたじゃない!

 

まぁ、主催者側は取引先なので文句も言えないんですけどね・・・

しかし、酒を飲んで騒いでいたのは相変わらずです。

 

 

<ロストレンジャー>

 

5月15日〜6月12日販売の新コスです。

 

青コスは速度150を超えるのかが注目点だったのですが、

人間の上限150は守られるようなので購入は見送りました。

 

見た目は結構好きなんですけどね〜

 

メタボ緑もネタとして捨てがたいのですが、赤と性能がまったく一緒のようです。(防御10%、回避15)

 

赤コスも買ってないので、買うかどうかはギリギリまで悩むと感じですね。

 

緑の防御が15%UPなら即買いなんですけどね。

 

次が出るのかわかりませんが、次に期待ですかね。

 

 

<アサルトイベント>

 

詳しい内容は 公式HP へどうぞ。(←リンクあります)

 

これに伴ない、今までのアサルト記録抹消というなんとも惨い事が・・・

 

もう、海賊とかクリアできる気がしないんですけど・・・

 

今回のイベントに関係無いのまで消すとか・・・

 

まぁ、それはさておき、

 

イベントの詳細が分かりづらいのですが、しろいのさんが運営に問い合わせしたようです。

 

しろいのさんGJです!

 

詳しい事は しろいののブログ へどうぞ。(リンクあります)

 

まぁ、簡単にいうと既定回数をクリアしてエタ鯖より早いタイムでクリアすれば良いみたいですね。

 

まともに使えるキャラってメインキャラしかいないので、ボルネオぐらいしか行けそうも無いです。

 

まぁ、週末ぐらいから毎回顔出してみることにしますかね。

 

 

<命中補正>

 

こんなのありましたねー

 

まぁ、未実装だったわけですが・・・

 

今回実装されて全ての武器の補正は0%になったようです。

 

相変わらず良く分からない説明ですが、

 

未実装だったやつを実装したけど補正0%だから今までと何も変わらないよ!

 

って解釈したらいいんですかね?

 

まぁ、RFの弾が外れないのでいいんですけどね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   08.05.17
   第33回 お題チャレンジ