エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボルネオの迷惑男[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3848/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/20 02:35

おひさしぶりです!

 

リアル忙しくて全くINしてませんでした。

 

忙しいというよりモチベが;;

 

3週間ぶりくらいかな?

 

 

昨日連合戦久々出た。

 

ぶっちゃけ

 

操作忘れてるw

 

 

ちょっとやったら思い出したけど^^;

 

 

 

で、今日ボルネオ行ってみた。

 

 

イベントのシステムとか全く理解してなくて

 

誘われるがままに行ったのですが、

 

 

ちょwwおれwwwwただの迷惑;;

 

 

 

みんな最速目指して頑張ってるのに><

 

 

 

迷惑1:ヤリの操作忘れてる;;

     湯気ヤリのくせに下位キープwww

 

迷惑2:火炎忘れてるし;;;

     おめーなにしに来たんだよ!って話ですね><

 

迷惑3:迷いまくりでほぼマラソン;;

     下調べくらいしてこいよw

 

迷惑4:中盤、気を抜いたらあっさり死亡www

     ヤリMANが死んでどうすんだよwwwwww

 

 

死んで戻ったら、

 

にょきさんとブレさんが先に死んでた><

 

 

 

(^^ヾイエッサー使えねええええええええ

 

 

 

で、くやしかったので2回目挑戦。

 

 

チキンプレイでなんとかくりあ^^b

 

初ボルネオクリアっすw

 

下位だけどね^^

 

 

勉強してから出直してきマウス><

 

みなさんごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   だれか
   はいはいwもう慣れた