エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ここ最近[ブログ]  
詳細/おすすめ(1764/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 11:37

・・・はい、サボってました(;´Д`A ```

ゲームもブログもサボサボでした(*´・ε・*)σ||

しかもミィアは表示されるようになったものの初期状態じゃないのぉーー!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

こっち、別IDだからミントなんてものは全くありませんからっ!(ρ_;)・・・・ぐすん

 

ま、いっか・・・(´・ω・`)ショボーン

 

さて、このところなんとかモチベUPさせようと

塔に入り込んで青ゴブ&武者と戦いつつ欠片GETのチャンスを狙ってましたが、、、

狩り自体まったくマズマズで、効率サイアクです><

しかーもっ!

何日かやってカケラ2枚ですよ?!お客さん!(o;ω;o)ウゥ・・・

 

そう思った次の瞬間、ワタシの体は葦の草原にぃ〜。。。

 

丸2日どっぷりここへ浸かって人面鳥、少女おばけを自力コンプ!(;´▽`A``

時間の浪費と疲労感の割にはあんま嬉しくない(o;ω;o)ウゥ・・・

そんなこんなだから5日間位のINで25%くらいしか経験値上がっておりません;;

塔でのカケラ集めだって、そんな塩梅だからモチベなんて上がるわきゃないっしょ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

・・・っと愚痴ってもしょうがないか(;´Д`A ```

メンテ明けたらもうちょっと塔で頑張ってみて、

それでもダメならカケラは諦めて通常の狩りに戻ろうかと思います(ρ_;)・・・・ぐすん

 

っとSS整理してたらLv62当時のが出てきた!ww

ほぼゲーム始めたころの初期状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2次転職の実装前でしたね、、輪っかが無いw

 

こういった昔のSS見て

初心に帰って、また一から出直してきます^^;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   (●´ω`●)ゞ
   到達!
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22