エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴレンジャイ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2951/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 16:42

いえーい

黄色が二人いますけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のダイヤモンドは・・・

 

 

廃村ではスラグ弾で蛾を一杯集めて壁に押し付けウホウホしてます

 

 

スラグ弾で壁に押し付けて狩ってると、敵が壁にめり込んで弾が当たらなくなることがよくあります。やだなー><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTで巨大蛾を狩ったことはあるんですが、どの辺りにいるのかは知らなかったのでふらっと探しに行ってみました。

 

45.70辺りで発見

 

 

せっかくだから入り口付近まで釣ってみることにしました。そして成功。

 

 

 

 

 

 

まわりのハチドリガを駆除します

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえーー

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大蛾とタイマン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に壁の近くで戦うと、巨大蛾の遠距離攻撃を無効化できます

 

 

 

 

食らいません

ただ、これをやると「それ重いww」と連合長が言うんです。きっと気のせいでしょう

 

 

 

 

 

 

すると

ピンチです

 

 

 

 

 

どこ銀を開いて・・・

OK^^

 

 

 

 

いつの間にか巨大蛾を狩り始めた俺。HPゲージはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

30分後。「全然HP減らないんですけど・・・」と思ってました。

 

 

 

 

 

 

更に30分後。せっかくちょっと減らしたので引っ込みがつかなくなりました。

 

 

 

 

 

 

更に30分後。トイレに行きたい状態。

 

 

 

 

 

 

 

更に30分後。しかし巨大蛾は席を立つことを許しません。

 

 

 

 

 

 

更に30分後

 

 

 

 

 

 

更に30分後。だいぶ減ってきました。

 

 

 

 

 

 

更に30分後。見えにくい^^;

 

 

 

 

 

 

更に30分後。あとちょっとですがまだまだです。

 

 

 

 

 

 

更に30分後。1目盛り??それとも見えなくなってる??

 

 

 

 

 

目盛りが見えなくなりました。ドロップへの期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

レベル4と5のファンファーレが同時に鳴り響きます

 

 

 

 

 

 

疲れました

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大蛾と戯れている時にちょくちょく降ってくるハチドリガさんとキングコングさん。こっちに来てくれてとても嬉しかったです。すみません嘘です><

 

所要時間、およそ5時間。使用武器は7SG名人・8SGプロ・9SGプロ。

ドロップは4と5のみ。売ったところ55m。総プレ一日使用。情報2級。

 

 

 

ハチドリガは小型でHP1m

巨大蛾  は大型でHP500m

 

ハチドリガに与えるダメージは+25%。巨大蛾に与えるダメージは-25%。ゆえに巨大蛾一匹はハチドリガ750匹分。

 

ハチドリガ750匹の表彰は60m。

巨大蛾1匹は経験25m、表彰55m。全部表彰だとすると67.5m。

 

 

 

 

 

 

三丁SGの武器切替が面倒でした。オート打撃ができる近接の人が羨ましくなった瞬間でしたwどの武器も一長一短ですね。

 

とにかく、もうこんなこと二度とやりません・・・・・

でもコングなどのボスのHPが「さくさく減るー^^」と感じられるようになりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな巨大蛾ソロをやったあとがこれ

 

 

 

 

またやっちゃうかも

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   78レベルだ!
   ぽーたる