エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ琴欧州優勝おめでとう&新PC買ったけど;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(4167/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/26 00:59

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、大相撲ネタですw

 

大相撲夏場所千秋楽
優勝をすでに決めている琴欧洲が千代大海に万全の寄りで勝ち
優勝にふさわしい千秋楽となりました。
両横綱による夏場所最後の一番は、朝青龍がダメ押しをして、
両者が睨み合うという、危ない場面もありました^^;
琴欧洲の優勝にあやうく水をさされそうに・・・w


相撲をご覧になられた方はおわかり頂けたかと思いますが、
取り組みがおわったあとの、お客さんは皆、笑顔であります。
拍手し笑顔で勝者をたたえるといった具合です。
これは、他の格闘技には見られない光景であり、
相撲観戦は心の奥から楽しめるものだと思います。
相撲を見るようになると、ひいきの関取とかができて、
より一層、大相撲観戦を楽しめます。
次の名古屋場所でも、多くの笑顔が見れることでしょう。
どうぞ、大相撲をよろしくおねがい申し上げまするw

 

連合戦でのFPS落ちを、なんとかしようと、ついに新PCを購入しました。
これで戦えるぜぇぇぇぇとわくわくしながら帰宅し、セッティングすると
画面が写らない・・・^^;
サポートセンターに電話して、グラフィックボードを一度はずして
再接続すれば、大丈夫かもしれません、とのことで実行。
すると、すぐに画面が出ました。
まずはLOSTをインストールしようと、長い時間をかけて、
DLして、いざLOST起動!!
しかし、最初ちょろっと出ただけでキャラの選択までいかずに強制終了^^;
どうも、Vistaに含まれているプログラムがいけないらしく、
泣く泣くVistaをアンインストールし、XPをインストール!
しかし、他のドライバが全て消えてしまい、
ネットにもつながらない状態に^^;;
新PCは早くも念仏状態になっておりますw
泣く泣く、前のPCにて、連合戦に参加しました^^;
くれぐれも私のようにならないに、新PC購入は
LOSTが完全Vista対応になってからでお願いしますw

 

LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ


詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   5/24マイナー予選その1
   琴欧洲初優勝おめでとう!&ボルネオ奮闘中
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29