エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミィア−MyA−みぃあ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2098/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/26 13:32

雨雲が去った後は、わずかに力を増した太陽が照るてるテル…5月も後半ですねぇ

 

皆さん、22日にスタートしたアバターサービス「ミィア」、利用してます?

僕は大金をつぎ込んで…!なぁんて気はないけど、ゲームで使ってるMintの残りとかブログやサークルでたまったマイレージなんかを適度に使ってる感じです。

もっとも、Mintの残りなんてたかが知れてるから、マイレージ頼み!ってのが正しいかな;

 

アバターサービスは他社でもいろいろ提供してますが、僕が思うに(知らないだけかもしれないが)、エムゲのアバターデザインってちょっと変わってるなーと思うわけです。

だいたい、3頭身前後(たぶん?)の頭がでかいキャラクターが主流で、エムゲみたいな5頭身(くらい?)のデザインって個人的にはあまり見かけない気がするんですよね。

色彩もミギーさんの水彩タッチを起用するなんて、あまりないんじゃないかなーと思ったりするわけです。

 

個人的には3頭身タイプに飽きてただけに、「おお!新鮮だw」なんて勝手に思ってるんですけどね

 

あとは今後、どのくらいアイテムを充実させられるか、ユーザーが好むアイテムを出せるか、じっくり観察したいと思いますw

もちろん、ほんとにいいなと思うものがあれば多少は購入してもいいかなーと思わなくもないですが…まぁ、まだまだこれからの動き次第でしょうねぇ。

 

肌着のままじゃ寂しいので、マイレージガチャでなんとか衣装を当てたいところですが…レアアイテムらしく、なかなか当たらない;

地道にマイレージをためつつ、のんびり楽しませてもらおうと思う次第です

エモTシャツも悪くないけど、上だけじゃねぇ。。。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   鬱?ただの疲労?
   皆さん、お元気ですか?