エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「第35回 お題チャレンジ」・・・にチャレンジp@@q[お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(4999/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/28 09:50

今回のお題は

 

「MMMに取材して欲しいこと」

 

 

 

あります!!!

 

ありますよ〜

 

それは・・・・今・・・最大に気になる人物

 

 

 

 

「しらたまさん」

 

 

 

 

ぜひぜひぜひぜひ取材してぇ

 

 

 

 

 

初心者講習会で初めてお会いしまして

 

何故か気になる存在

 

常にしらたまさんにくっついておりましたよ

 

先日の座談会でもお見掛けしましたが

 

そのときは遠く人影から見ておりました

 

 

 

 

 

響なりに気になる理由を考えてみたのですが・・・

 

 

 

@寂しそう(一人ぽつんといる)

 

AGMっぽく無い(装備が普通)

 

B白玉が好き

 

 

 

先輩GMさんに気を使っているのかなぁ・・・とか

 

いじめられてたりしないかしらぁ・・・とか

 

なんでGMになったのかしら・・・などなど

 

 

気になることはたくさんあります

 

 

 

しらたま奮闘記とか

 

しらたまさんの成長過程とかみれたらうれしいです

 

 

 

 

しらたまさ〜〜〜ん

 

またお見かけしたらくっつきに行きますね〜〜〜

 

 

 

変な人だと思わないでね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   尊のつぶやき
   My黒装備への始まり
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17