エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
時期が時期だけに[ブログ]  
詳細/おすすめ(8637/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/30 23:44

報告遅れました。

以前から言っていたとおり(ゲーム内でですが)、アサルトイベントが終わったので休止します。

元々、休止宣言してから撤回もしていませんし、リアルが忙しくなってきていますので。

放置だったり、少しでも課金アイテム時間を持ち越すためにINとOUTを繰り返してたので、あまり存在してなかったも同然でしたが、楽しかったです。

ひと時の時間、ありがとうございました。

 

 

今回の諸々のことについて。

 

フロ鯖にて活動している方には、ゲーム内を騒がせ、良い雰囲気でなくしてしまったことをお詫びします。

楽しくゲームをプレイしている皆様、本当にすみませんでした。

 

 

ただ、個人的見解においては述べさせて貰いたいと思います。

今回の最速の件に関しては、さほど非難されるものではなかったものだったはず、というものです。

 

友人を誘い、その伝手で人を誘って最速を目指すことというのは、決して非難されるものではないはずだと考えています。

 

友人と、それだけでは足りない人数を補う為にそのまた友人を誘ってもらって物事にあたるということは、目的を達成するにおいて取る行動としては、当たり前であるはずということです。

 

こうした文章に直すと、普段、実生活においてイベントや仕事などで目的を達成するための当たり前のことに見えませんでしょうか?

私はこうした考えを持っているので、今回最速を出したメンバーが非難されるべき立場であるとは考えてはおりません。

 

とくに仕事や事情でなかなか参加することができない方にとっては、少ないチャンスでもあったはずでしょうし、

そうしたチャンスを作り出す、または参加する機会くらいは与えられるべきだとも思います。

 

 

しかし、これとは逆に考える人というのは、もちろん多数いると思いますし、いるべきであるとも思います。

人の心は様々です。

他の方に私の意見を押し付けようとは思っておりません。

ただ、少しでも、このような考えがあるのだと耳を傾け、できることならば理解を示していただき、わずかばかりでも溜飲を下げていただけたら、非常に嬉しい限りです。

 

 

長々と拙い文章で失礼いたしました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   久々日記。
   ボルネオ