エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おめでとう![Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4431/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/01 03:51

 

土曜も雨が降って寒かったですよ〜

 

長袖引っ張り出して仕事行きましたよ〜

 

日曜あたりから晴れるらしいので、また暑くなるんでしょうかね。

 

 

<おたんじょうび>

 

土曜日の連合戦の後は、“来レリ君の誕生日を祝おうの会”が密かに計画されてました。

 

なんだかよく分かってない来レリ君をヨク様先導の元、警察地下へ行く事に。

 

 

  

 

 

んが!!!

 

先客がいたので、地下鉄へ・・・

 

 

  

 

 

SSでは上手く撮れませんでしたが、花火を打ち上げて連合放送でおめでとうのコール。

 

ささやかではありますが、プレゼントを贈呈して旗で記念撮影をする事になりました。

 

 

  

 

 

なかなかのSSが撮れましたよ。

 

 

その後、連合資金総取りを欠けて旗をやりました。(ここもSS忘れたー

 

まぁ、1回目は主役チームに花を持たせ(本気でやって負けたのは内緒)

 

2回目はヘッドギアつけた人が1人で勝てるとか言ってましたが、イジメはイクナイので加勢。

 

俺は、終始デンさんにやられて足手まといでしたが、1人で勝てると豪語しただけの事はありました。

 

ヘッドギアの人が1人で旗を3回持ち帰り、得点差でなんと勝利。

 

その後デスマを数回やったあと、誰が言ったか覚えてませんが

 

 

  

 

 

皆でこんな格好してみました。

 

この後02の1chへいって色々やったんですよね〜

 

爆笑のあまり、SSを撮り忘れるという痛恨のミスをしました。

 

みんなの白チャが面白かったのに・・・

 

要約すると。

 

しろい●さんに絡んだ!

 

しろ●のさん本当にごめんなさい(~Д~;)

 

 

とまぁー久しぶりに面白い日でした。

 

 

 

<スレイブ>

 

 

まぁ、本命のスレイブをそろそろ真面目に育てる事にしました。

 

今はこんな感じです。

 

 

  

 

 

  

 

 

Lv44まではダラダラと03の大久保公園や下水で育て、

その後は現在まで04の日比谷公園で育ててます。

 

今後のプランはLv55ぐらいまで日比谷で育て、その後は05下水かなーとか思ってます。

 

フォトのに詳しい数値掲載しますね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   08.06.01
   08.05.31