エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マント[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4808/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/05 17:53

 

連休で昼夜逆転の生活になってしまいました・・・

 

まぁ、雨が降ってるので出かけるのが面倒というのが一番の原因ですかね。

 

 

<ボルネオマント>

 

今日のメンテでやっとトロフィーが無くなりましたね。

 

トロフィーの裏にアイテムが隠れててどこへ行ったか分からなくなったのは俺だけじゃないはず!

 

INしてみたら、ボルネオのトロフィーがこんなのになってました。

 

 

  

 

 

これをサクラに持っていってマントに交換するんですが、

男物か女物か選べるのは良いとしても、6週か12週か選ばないと行けないとは・・・

 

これ、性別間違えて6週とか選んだら涙目ですね。

 

 

で、貰ったのはこんなマントでした。

 

 

  

 

 

やっぱり、移動・交換は出来ないみたいです。

 

装備したらこんな感じー

 

 

  

 

 

羽とは重複装備できないのですが、羽よりは回避が少し落ちるだけで、防御面はマントの方がかなり高いです。

 

 

<UG>

 

水曜の夜中に、ヨクさんが7RF匠やれっていうのでやりました・・・

 

 

  

 

 

ヨクさんにも1本渡しましたが、見事に燃えたようです。

 

そろそろ7RF匠は本腰入れてやってみようかなーと思ってます。

 

 

<スレイブ>

 

木曜日に05の下水にデビューしました。

 

今はこんな感じです。

 

 

       

 

 

下水では1匹づつやっていけるので、本体への非ダメが少なく、

自分で操作するならば長時間いることができますね〜

 

テレビとかニ●動画とか見ながらスレイブできるので、良い感じです。

 

 

んでは、今回はオワリー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   スワンプフライ ランクC Lv51〜Lv100 
   超・成分診断