エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
引退しましたのでお知らせ[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(5042/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/16 20:30
ばんわ。
 
おかげさまで抗がん剤が効いて奥さん数値が低くなってきています。
皆様の応援ありがとうございました。
ちょこちょこ顔出させてもらっていますが、復帰ではありません。
 
まあ、本日は愚痴とお知らせですw
 
 
 
志を持つ若きフロ鯖の漢たちよ。 決起せよ!
そして、護らんとする連合のため、 志成就せんがため自らの命を掲げるのだ。

フロ鯖はBM様を中心とした神の国である。
フロ鯖βより伝わる武士道、即ち己の死はなんたるかを探求する崇高なる
フロ鯖の心意気をエタ鯖の者どもに知らしめるのだ
健全な肉体に健全な精神が宿る。
フロ鯖の源はBM様にあり。精神の拠りどころは武士道にあり。
そして己の姿は志にあり!
決起せよ!
猛る血を力に変えるのだ。
たとえ散り逝くはかなき花といえど、仁に生き義に死するが定めであるなら、
己にその花咲かせ給う。
志を持つ若きフロ鯖の者たちよ。
 
(某サイトの文を引用w)
 
と、言うことで
 

第3回天下一舞踏会。復活祭

 

T.目的

1)フロ鯖の繁栄と活性化

2) 対人戦に伴う交流及び技術的向上

3) 主催者の趣味

 

U.日時・場所

 

平成20年7月26日(土)23:00〜2022年 3ch 

 

V.参加基準

1)フロ鯖住人

2)マナー厳守な方

 

W.試合形式・参加人数

1)近接の部 :20名以下

2)  銃の部  :20名以下

3)痛い子の部:8名

 

 

当然、奥さんの状態で再度中止ありえますので悪しからず。

 

 

 

 

なお、某掲示板より

 

176 :名も無き冒険者:2008/06/16(月) 02:18:29 ID:fHe1LIS0
>>171
旧世代の人間かよwwwかぁちゃんの目盗んでってwww
元同じ連合だったから知ってるけど
愛は仕事柄、金持ってる。だた注ぎ込む額が異常…1ヶ月20万だっけ?

そんなことに金使うなら奥さんのために使ってあげろよな;;

 

【答え合わせ】

仕事柄金持ってる=正解

1ヶ月20万    =給料の半分もゲームに使う馬鹿いないってw

         私は10000円使ってました。試作2期は3000円で出たぉ(マジ

奥さんの・・・ =言われなくても使ってるw

 

まあ、何だ?

一言で言うと

 

ごめん、お前、俺の妻の代わりに○んでくれw

 

 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ただいま長崎県
   休止します。