エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
懐かしきかな…[ブログ]  
詳細/おすすめ(2288/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/23 09:25

ミィアがアップデートされましたね〜

おはようございます、kikaraです。

 

なにやら今回は…ずいぶんと古めかしい(?)テーマが出現しましたねw

「つっぱり」ってもう死語でしょww

 

まぁ、僕らの世代はかな〜り懐かしい響きがありましてね。

ガキんちょの頃、つっぱったおにーさんやおねーさんを横目に見ながら、密かにあこがれたものですハハハ

今で言う「ヤンキー」とはちょっと違う存在でしてね。

かな〜り根性入った、しかも筋通す方々でした(あくまで僕の知ってる方々は)ので、老人・子供には優しかったんですよ。

 

当時流行った「なめねこ」グッズ。

これ、欲しかったですねーw

 

あのネコ可愛かった♪キャッ

 

免許証とかありましてね、友達が見せびらかして歩いてたり…フン!

 

 

 

 

同世代の人なら知ってるんじゃないかなーと思いつつ…

 

ちょっと寂しいkikaraでしたw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第39回 お題チャレンジ
   梅きしめん