エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
経験値2倍ってイベントがありましたね。[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2413/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/26 10:02

ま、きっかけはともかく、イベントは嬉しいですね〜。

でも、個人的には「無限城の機能開放」とかしてほしかったかな。

いや、いっそ、「攻城戦」でも良いんですよ。でも、それよりも期間限定でも無限城のダンジョンってのにも行ってみたかったです。行った事全然無くて・・・

 

ま、経験値2倍ですから、私もそれなりに活用しましたよ。

でも、それだけでLvが上がるようなLvではないですからね〜。

それでも神官を58で、たしか・・・60〜70%ぐらいは稼いだでしょうか?

2倍終わってからさほど間を置かずに59になりました。もう一つ上がるとやっとPデヴァインメイスだっけ?神官の56強武器装備可能に出来ます!56C盾は後回しにしてます。

今は良く、神官で金ミミック狩りに行ってます。いや、飛兵で散々やりましたから、結構飽き気味ですがね。でも、やっぱりジャッジメントあるから結構効率良いですね〜。36、覚えたての時や、50、勲章デビューの頃はさほどクリティカル出なかったですが・・・久しぶりに行ってやってみたら、結構クリティカル出るようになってまして。で、又鉱山地下3階に戻ってます。

それ以外、何処で狩ってるかと言うと、HS有効活用で、島で悪魔狩ってます。弓魔には殆ど手を出しませんが。やはり、弓兵を持ってて、マルケを必要とする方の為に譲ろうと思いまして。で、法魔の出す杖がすぐ貯まる!(笑)でも、露店で16&26cの杖って全然売れないんですよ。ですから、出たらグルズ・ザ・スター共々店売りです。時にはシナ10入り口に捨てますが。(笑)でも、あまり拾って行く人少なくてね・・・

あ、当然白ゴーレムも良く狩ってますよ。最近、赤竜王の杖、在庫数えてみたら未使用品が27本(内、24本は別IDにて保管中)になってました。あ、最近倉庫ID増やしたので、46&56装備、シナ9&10の収穫品整理してみたら、黒曜石の鎧が随分貯まってたのに驚きまして。(笑)逆に杖が全く無いと。(笑)

杖は出る端から強化して、燃やしてるものでして・・・あ、神官の56強武器も、需要の低さから自分で使う分以外(ダイヤ5、サファイヤ4を一つ)の在庫は持たずに端から店売りしてます。あと、46&56剣の多さにも驚いてます。

「強化して使いたいから、2〜3個譲って」と言うのなら、安く譲りますので、その気があったら、ゲーム内で会った時に一言ぞうぞ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2の姿第2弾
   僧侶についての贅沢(?)な悩み。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29