エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ポータル見るのすら久々かも^^;[ブログ]  
詳細/おすすめ(8577/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/30 00:53

FireFoxだと見れなかったのでポータルと疎遠になってましたね。

でもまぁ、書くことも無いしね^^;

 

しかし折角開いたんだから何かは書きますよ。

 

まずはDiablo3。

出るって事にびっくりですよ。

D2Eでしたっけ? 拡張版はかなりやり込んだ記憶があります。

ジャべ尼でLv95くらいまでは上げたかな。

初めてのPCゲー、ネトゲだったので思い出深いですね。

リアルの知り合いとだけやってたので非常に閉鎖的ではありましたがw

で3ですが、雰囲気はそのままだったので……正直魅かれましたw

D2をいまさらやると、結構もっさりとはしてたりするんですが、3はどうでしょうかね?

プロモ見る限りではそんなにもっさりとはしていないように見えましたが。

まぁ、出るのに1~2年くらいかかる気がしますが、出たら買いそうw

 

 

モンハン関係のコメあったのでMHP2Gについても。

完ソロでウカムの討伐までは完了。10分針に辿り着けない@@;

20分台かかりますね。。。

 

ちなみに普段の装備は、

剣士系

・パピメルX一式(回避性能2/採取1/砥石高速化/切れ味1){武器スロ無なら+寒さ倍加}

・ナルガ一式(回避性能2/回避距離UP/体術2){使用武器はランスのダークネス、暗夜槍に限る}

・フルフルZ頭腰、コンガZ胴、リオソウルZ腕足(高級耳栓/見切り2切れ味1)

 

ガンナー

・モノデビル頭腕腰足、コンガU胴(火事場2/ボマー)

・ブランゴU頭胴、タロスU腕腰足(高級耳栓/ランナー)

・ブランゴZ頭腕、ナルガ胴腕足(回避性能2/回避距離UP/自動装填){ラオ砲極に限る}

 

ガンナー装備はかなりいい加減w

剣士装備は基本パピメルX一式。

というか、最近やっと高級耳栓付き装備作成w

火竜の天鱗が出なくて出なくて;;

竜王の系譜はもうメンドイ……いつのまにかソロで15分クリアが普通になてきた(;´ρ`)

まぁそれはさておき、見た目がやばいので、あんま使わないかもw

パピメルあれば何でも避けれる!

ウカム相手だと2撃死ですがw

何にしても使用する防具はテンプレ装備ですよw

 

武器は、ハンマーとランスと弓。

それぞれ使用頻度は233、73、105。

尻尾切りたい時にランスはよく使うかな。あとはディアとか相手にするときなどにランスか弓か――って感じ。

装備は……やり込んでない+素材に恵まれなくて、ジャガーノート、近衛隊機械槌(火)、真ポリタンG(雷)、ダークネス(麻痺)、暗夜槍。

と、作りやすい武器ばっかw

G級武器が揃ってない(´・ω・`)

氷属性は弓と片手剣に頼ってます^^; あ、でもウカムハンマ手に入れてからは出番減ったかな。

水は弓とヘヴィのラオ砲で。

 

P2のときは大剣と片手剣とハンマーと弓だったので、片手剣はそこそこ使えるんで、たまに重宝。

 

と、こんな感じで、コツコツコツコツとまったりやってるわけですよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   早朝日記
   久々日記。