エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門派イベ!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3802/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/11 09:47

バトンだ喰らえ!!!

地雷だぜ!

わっはっは (・∀・)!!!

 

 

はい! 門派イベは嘘です!!!

 

 

 

実は不幸にもバトンが回ってきました。

しヵも3つも!!

http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=7832

↑ 犯人は、こやつデス

 

って事で不幸を門員で分かち合いたいと思いますw

 

とりあえず面倒なのでヒトツにまとめました。

これはご指名バトンなので指名者以外は回さなくて結構です。

最後にバトンを回す人を3人書いたので楽しみにご覧下さい

 

 

まぁ第一弾

 

 

[どうする!?な30問]

 

 

01・実は血液型が違ってた。

  とりあえず 驚いとく (゚ロ゚;)

  そして一服 ( ´−`)y〜oO

 

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

  犯人見つけて シバキアゲル  


03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

  そのまま3回転し月面宙返りしながら見事に着地し、何事も無く立ち去る


04・トイレで紙がない!!

  ウォッシュレットだね!


05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

      犬泉クンなら歓迎する


06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

  値引き交渉!b


07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

  誰だ!ブルーレット入れた奴ぁ!


08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!
  更にカギを増やして放置(4つほど)

 

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

  GETだぜ!!

 

10・朝起きたら親の布団で寝てた。

  親が自分の布団で寝てないヵ確認


11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

   外れたら100%ラッキーな日だと確信して出勤する


12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!

  アニメタル熱唱


13・電車でチカンを発見!!

  さりげなく背後ヵら首を絞める


14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

  とりあえず 引きつった笑顔を浮かべとく

 

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

  自分の背中をチェックする

 

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。

  嫁の仕業だな。


17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

  よくぞ今まで俺の目を誤魔化せたナ!

  と褒めておく


18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。

  セミじゃ無くて良かった。 (。-_-。)

 

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。

  先に目を逸らした方が負けだ!


20・起きたら10キロ太ってた。

  寝る前は10キロ痩せてた事に期待


21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。

  録画したリンカーンを見る


22・夜中に急に鏡が割れた。

  また嫁の仕業ヵ。。。


23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。

   踏ん張る!


24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。
  保存シマスタ (´・ω・`)

 

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。

  豪快に濡れていく


26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。
  嫁の仕業に違いない (`・ω・´)

 

27・カーテンの向こうに人の気配。

  嫁(ry


28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。
  嫁に 【何ヵ嫌な事は無かったヵ?】 と聞く

 

29・カラスが自分めがけて飛んできた。

  雷をブチ込む!

 

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?

  16

  家庭崩壊の危機(リアルで嫌)

 

 

続いて第二段

 

好きな人にされたときと嫌いな人にされたときにとる行動を答えてね


あどれす聞かれた

電話番号きかれた

電話かかってきた

遊ぼっていわれた

手つないできた

キスしようとしてきた

メールでやたら使う

好きっていわれた

泊まりにきてっていわれた

好きな人:全部OK!

嫌いな人:全部ぬっ殺す!

お疲れ様

何も苦労して無いっす (。-_-。)ポッ

 

 

そして第三弾

 

☆何型?

B型


☆よく何型って言われる?

100%B型


☆各血液型にわレッテル(マイペースだとか)があるけど、あてはまってる?

誰が見てもB型

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

B型を知りたい人は上記参照


☆何型の好きな人?
AB型以外


☆自分的にどの血液型と相性がいい?
AB型以外

 。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ASHサン

 ゴメン!!!

今までの人生経験ヵらねw


☆ぶっちゃけ血液型占いしんじますか?

まったく当てにならんヵとw(フォローになったヵな?)


ありがとうがざいましたぁ。
最後に回す人3人

ASH奈さん

新人秘書さん

ASH蔵さん

 

 

 

 

 

 

 

…ってのは冗談で!

 

まさとサン

円楽サン

スカイキッドさん

 

頑張ってね〜 と 嫌がらせの如く 3人の名前を載せるb

 

書き方が判らなかったら

↓ を参考にしてねw

 

http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=7832

 

↑ クレームも、ここによろしくw(ナニ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   くまさん物語
   水彩画