エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新クエ[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3816/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/27 19:35

 

最近は出張や仕事終わりが遅くてなかなかINできませんでした。

 

金曜日は久しぶりに早く帰ってこれたし、新クエが実装されたようなので少しINすることに。

 

久しぶりだったので、ブログの事をすっかり忘れてしまいSSを取るのを忘れました。

 

とりあえず、キンコンとオリキンのクエはクリアしました。

 

03のクエ品はヨクボウ君が倒すとドロップがあるので、ヨクボウ君に頑張ってもらい、

なんとかクリアです。

 

あとはドロップの無い蛾とソロではあまりやりたくない巨大蛾のクエを残すだけとなりました。

 

というわけで、蛾のクエ品募集中です。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   08.07.27【日】 
   08.07.26【土】