エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福引〜イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(2673/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/28 00:05

ここ数日福引やらイベントやらで少しは活気付いてきたかなぁ・・・鬼魂(;´▽`A``

 

福引が更新された日に霊獣の麒麟が欲しくて、1000円だけやってみましたが、、、

世の中そんなに天地〇理。。。(*´・ε・*)σ||

 

ただ、景品の内容が底上げされてるようで、

カス賞でもそれなりに使えるものが多くなった印象ですね^^

 

っということで、麒麟とはいきませんでしたが

黒白虎サンが我が家にやってまいりました(●´ω`●)ノ

霊獣石が@2日分残ってたんで、もったいないから

ついLv10まで育てちゃいました(*ΦωΦ*)ムフフ

そしてステータスは・・・

。。。まぁ、こんなもんでしょ(;´Д`A ```

 

更に未開封の鳳凰に同IDのサブ用パンダチャンの経験値を移動。。。

密かに麒麟が当ることを夢見て、それ相応の経験値をちょっとずつ集めていこうと目論んでます(*ΦωΦ*)ムフフ

 

さて、今日はイベント中も含めて12妖辰と初顔合わせww

せっかくなのでサクっとやっつけてやったぜぇぃ〜(。+・`ω・´)シャキーン☆

この頃ボスと戦うことが多かったせいか、そんなに苦労せず10分弱で倒せたかなぁd(ゝω・●)⌒★

 

その後イベント中は経験値2倍ということなんで

更に2回やっつけて参りましたww

経験値及び報酬は以下の通り。

辰の札、、、これ一個です(´・ω・`)ショボーン

3回倒して、うち2回はイベント中なのに、、、辰の札1枚・・・

なんつーケチな12妖でしょうか(怒`・ω・´)ムキッ

 

赤ゴブ50匹倒すのとどっちが効率いいのかなぁ、、、

なんて考えたりしましたが、

お肉代考えたら、こっちの方が割りにあいませんなε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

っと、こんな感じの今日この頃です。。。

次回はLvアップ予定でありますd(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   ただ淡々と・・・
   新趣向〜w
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22