エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
蛾と巨大蛾[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3978/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/03 02:20

 

毎日暑くて大変です。

 

仕事が忙しくて泣きそうです。

 

夏休みとかなんですか?状態です・・・

 

 

<クエスト>

 

残っていた蛾のクエストは心優しい連合メンバーが一式くれました。

 

 

 

 

 

これで残すは巨大蛾だけです。

 

ソロではダルすぎるので連合メンバーと一緒にやる事にします。

 

 

<巨大蛾>

 

と思っていた矢先、連合戦の後に巨大蛾討伐へ行くことになりました。

 

今週はとりあえず2匹倒しました。

 

 

 

 

 

来週から土曜の連合戦の後にメンバー全員の分を集める事になりそうです。

 

全部で10個ぐらい必要らしいので、8月一杯はかかりそうかなー

 

まぁ、ついでにオリキンとか集まってない人の分も集めたりできるし丁度良いですかね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   08.08.03【日】 
   08.08.02【土】