エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
長い間お世話になりました[ブログ]  
詳細/おすすめ(2784/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/09 07:34

そしてまた新たなお別れです。。。

 

この度ホントに長くお世話になっていた「超もふもふ」を出ることに相成りました。

 

きっかけはこのところの合成失敗続きから・・・

ふと、たったひとつの武器作るのに1万円て(;´Д`A ```

そこらへんから、それが当たり前のようになってる自分に

ハッと我に返り、

そしてLvが上がるにつれてガンガリ度合いもどんどん上がって、

それが常となりリア(特に家族)をないがしろにしてしまっている状況になってました(*´・ε・*)σ||

 

遊んで欲しくて近くに来てる子供を疎ましく思ったりって、

既にヤバイところまで来てしまってると判断しまして

正直「引退」まで考えましたが、

そこまでリアが忙しいわけでもないので、

鬼魂を優先してしまいたい理由である「門」を自分の中から排除することで、

なんとか家庭用ゲーム感覚で出来るように、、、という考えからの行動です。

 

うまく節度も持って出来れば良かったんですが、

”他の人”が絡むことで少し頑張っちゃうところがどうしても自分の中にあって、、、

だから、「それが出来ない状況を・・」ということです。

 

これからはひっそりマタ〜リと本当の意味でのマイペースで遊んでいこうと思ってます。

これからも、もしどこかで顔を合わせることがあったら声なんぞ掛けていただけると嬉しいですねぇ〜(●´ω`●)ノ

 

最後に「超もふもふ」の皆さん、最後の最後までお世話になり、

暖かい言葉を掛けていただいて本当にありがとう〜〜★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(28)  / おすすめ  / 通報
   装備できてもね(;´Д`A ```
   雨にも負けず風にも負けず
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22