エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
巨大蛾 2回目[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3853/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/11 01:43

 

土曜日の連合戦の後に、恒例の巨大蛾討伐に行ってきました。

 

今週もとりあえず2匹やって解散です。

 

触角はクエが終わってる人にコインを投げてもらって、

1なら当たり、2なら外れって事でやりました。

 

一番最後でいいかなーと思って、一番最後にコイン拾ったらナント!!

 

 

当たっちゃいました。

 

 

残りものには福があったようです。

 

と言う事で早速クエ品を交換してきました。

 

で、貰ったのが↓

 

 

  

 

 

盾が多いらしいですが、♂のコートでした。

 

売値も高いので当たりだったのかなー

 

一緒に交換した連合員は♀のコートだったようです。

 

と言うわけで、無事に蛾のクエも終了です。

 

あとは連合メンバーの分を集める手伝いをするだけとなりました。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ワールドリーグ1回戦
   08.08.10【日】