エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お久しぶりです☆彡[ブログ]  
詳細/おすすめ(7348/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/16 18:15

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです☆

こんばんわ(*´ω`*)

 

皆さんお元気にしてましたでしょうか??

私は元気です(*>∀<)b

 

MYパソ子がただ今ストライキ中で、最近はまったくパソ子と遊んでおりません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんな中、久しぶりにネットカフェに行きましたので鬼魂をやりましたぁ〜!!

 

・・・・・知らない人ばっかりだぁ〜(;・∀・)

みんな引退しちゃったのかな〜??

それとも、サブで遊んでるのかな〜??

 

それにしても、高レベルが多いっΣ(・∀・;)

100レベとか凄すぎる〜!!なんて言ってたのに、100↑がゴロゴロ・・・><

しかも、やっぱりここでも知らない人が多いΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

 

みんな凄いなぁ〜

 

また気が向いたら遊びにこよう♪と思いながら、ご飯でも食べまぁ〜す(*´ω`*)

 

いつか会いましたら、遊んでやって下さいね(*´∀`)b

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   百物語書いてみました☆彡
   今日は竹刀の日☆彡