エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無駄使い(yy[英雄]  
詳細/おすすめ(4722/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/22 12:16

ども響です

 

 

 

 

 

昨日も熊吉を育成してました

 

まぁまぁ順調に育ってるかな

 

Lv72です

 

早くLv81して変身させたいなぁ

 

 

 

 

 

育成の途中にいろいろありまして・・・

 

休憩時間が出来たので

 

その間に試乗させていただきました

 

黒馬カッコイイです

 

カッコイイですが・・・やっぱり育成は大変そうです

 

でもいつの日か・・・黒馬の馬主になりたいです(*ノノ

 

 

 

 

 

育成している最中に

 

運営さんから〜こんなお知らせが

 

たしかに・・・昼間しか出来ない人もいますしね

 

昼夜平等に出来たらいいですよね

 

思い切って正邪とか七旗も昼の部と夜の部でやってみるとか

 

 

運営さんがんばってp@w@q

 

 

 

 

 

 

さて・・・・昨日・・・響きは無駄使いしてみました

 

 

ずっと貯めてあった箱を開けてみたんです

 

 

空けた箱は水之赤箱28個

 

結果は・・・

 

810,000両@28=22,680,000両の消費です

 

 

成果はと言いますと・・・

 

見てのとおり・・・驚くようなものはありません

 

如いてご紹介するなら・・・こんな物が入ってました

 

あとは+3〜+4の品がズラズラと

 

 

それでも

 

2個入ってました

 

これもある程度〜貯めてから空けたいと思います

 

 

 

 

 

倉庫整理の為に箱を開けたはずなのに

 

返って荷物を増やしたような気が・・・

 

しかも

 

この微妙なアイテムたちを

 

ど〜したものかと悩みの種まで増えてしまいました

 

装備するにはサブキャラのレベルも足りないし・・・

 

 

 

 

はてさて・・・いかがしたものですかな(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   鉋と遊んだ@w@
   あなたも目撃者!!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17