エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鉋と遊んだ@w@[英雄]  
詳細/おすすめ(4639/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/25 12:24

昨日・・・日平均気温13度

 

とうとうストーブのスイッチを

 

ポチ」っと押してしまった

 

寒がりの響きです(yy

 

 

 

 

 

 

金曜日・・・久しぶりに門主からの遊びのお誘いがありまして

 

西昌にいた冥土3姉妹の三女・・・冥土鉋さんと遊ぶことに

 

 

みんなで武功打ちまくり

 

零さんの華麗な麻痺麻痺

 

 

しかし

 

さすが鉋さん・・・強すぎです

 

全員いてしまいました

 

 

ところが・・・・全員やられたかにみえた

 

そんな中に一人・・・今まさに武功を放とうとする人が

 

 

さすが門主・・・貫通されなかったようです

 

 

だからといって・・・倒せたわけではございません

 

結局

 

宿に戻って作戦会議かと思いきや

 

気づけはおしゃべりにをさかせて終わったのでありました

 

 

 

 

 

 

とある日の・・・・とある採掘戦結果

貢献度・制圧数ともに全員でした(yy

 

 

 

 

昨日の正邪戦結果

 

ただただモンスと遊び

 

たまに見方がいっぱいいるPKに混ざり

 

何度となく邪さんにやられ

 

それでも響・・・以外に貢献できました

 

ただ問題は・・・Kaz〇〇に負けているということ

 

 

 

 

打倒Kaz〇〇!!響がんばります

 

 

 

 

 

さてさて

 

コンちゃがこんなことをしていたようです

実物がこちら

 

コンちゃも着々と装備を揃え始めてます

 

またみんなが強くなってゆく・・・

 

響・・・ピンチの予感

 

 

 

 

 

 

 

Rイさんが

 

こんな花火を打ち上げました

 

迷路ですwww

 

花火のSS撮るの難しいですね

 

すぐに消えちゃう

 

この前にケーキの花火打ち上げてくれてのに

 

SS撮るのにあたふたしてる間に消えちゃったの

 

 

 

 

花火って撮るのも難しいけど

 

作るのも難しいのよね〜

 

花火イベント参加したかったのに〜

 

全然良い案が浮かばなくってね〜

 

考えてる間にイベント終わっちゃた〜〜

 

 

 

 

次のイベント楽しみにしてまぁす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   今更お題に挑戦?
   無駄使い(yy
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17