エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今更お題に挑戦?[英雄]  
詳細/おすすめ(4626/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/26 11:00

昨日〜きり雨と寒さを我慢して銀行に行きました

 

銀行についてから通帳を忘れた事に気づき

 

何もしないで帰ってきた響です

 

 

 

 

 

まず・・・熊吉から

 

熊吉は今日も元気に運動中

 

明後日位には変身できそうね

 

 

 

 

 

先日・・・Rイさんの装備一式お借りしまして

 

昨日は意気揚々よ天毒洞でスイカの収穫を兼ねて

 

カリカリしておりました

 

ふと川?をみると

 

大きなスイカがプカプカ浮いております

 

熱々のスイカ・・・みなさんは好きですか?

 

 

 

 

更にカリカリしていると

 

陽気な人たちを発見

 

一緒に片足あげてダンシング〜♪

 

娘はちょっと恥ずかしいみたい(yy

 

 

ところで・・・スイカの収穫率が低下してるように思うのは響だけでしょうか

 

結晶が拾えません・・・英の文字がドンドン溜まっていきます(yy

 

 

 

 

 

走れ響〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

 

 

投擲キャラの走る姿ってかわいいですよねwww

 

走る姿が大好きです

 

 

 

 

 

さて・・・先週のお題ブログ書けなかったので

 

 

 

 

生クリーム系が苦手な響ですがチョコ大好き

 

ロッ〇のガー〇はチョコの王様だと思っています

 

そんな響オススメスイーツを簡単にご紹介

 

 

 

 

地元は美味しいスイーツがあるっぽいです

 

自分で買って食べることがほとんどないので

 

聞くところによるとあるみたいですwww

 

値段は200円前後ですか・・・どのお店もそんな値段ですね

 

(でも最近は原材料の高騰のせいか値上げが気になります

 

 

たまに都会に出かけると・・・安さになれている響は

 

無駄に大きなケーキとその値段にびっくりします

 

 

 

 

たいやき」とか「おやき」とか

 

(おやきは先日テレビで紹介されてましたね)

 

串だんごも美味しくって・・・しょうゆが最高です

 

スイートポテトも最高ですね

 

本物のサツマイモの皮を器にしていて

 

大きさがバラバラなので〜はかり売りしてます

 

美味しいです

 

文才がないのでお伝えできませんが・・・

 

どれも美味しいです

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はコメくださいwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   思い出せませぬ
   鉋と遊んだ@w@
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17