エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
思い出せませぬ[英雄]  
詳細/おすすめ(4494/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/27 09:51

最近〜雨ばかりで気分も憂鬱

 

それに加え・・・ふと気づくと車の右側前のバンパーが

 

アイーンってなってた

 

手でカポって直したけど・・・

 

更に気分がアイーンってなった響です

 

 

 

 

 

 

昨日はRイさんと五目で遊んでもらったの

 

 

黒が8個並んだぁと思って撮ったSSです

 

(響は白です・・・参考までに

 

その後〜勝敗が付かないならと

 

Rイさんが「このまま絵でも書こうか」ということで

 

それぞれ石を好き勝手に置き始めまして

 

Rイさんが文字を書き初めてようなので

 

響も文字を書いてたら・・・勝敗が急に決定!!

 

 

SS撮ってないよ〜

 

 

面白かったのになぁ・・・・残念

 

勝敗は・・・・負けたはずの響の勝利でしたwww

 

 

 

 

 

セレブRゅうさんが

 

格安にて商品を譲ってくれるというので

 

曲まで受け取り行きました

 

Rゅうさんがここで待っててくれたので

 

しばし海を眺めておりました

 

そこに現れたスイカさん・・・Rゅうさんにちょっかいかけて

 

抜刀されてしまったスイカさん

 

海の方へ逃げて行きました

 

ここのスイカはえてて美味しそうです

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題・・・夏の思い出・・・

 

 

夏の思い出・・・

 

 

夏の思い出・・・

 

 

夏の思い出・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

思い出せないな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   過ぎ行く夏の思い出に
   今更お題に挑戦?
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17