エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見ないで下さい[百物語]  
詳細/おすすめ(4296/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/30 15:34

見ちゃいましたね。警告はしましたょ。

 

私が学生の頃の話です。

 

 

いとこで同い年の女の子が居ました。A子と仮に呼びましょう。

体が弱く私の知る限りでは入院生活の方が長かったです。

 

高校3年生の時、皆さんもご経験があると思いますが修学旅行楽しみにされてましたよね?

A子も例外無く、数少ない学生時代の思い出作りとして凄く楽しみにしてました。

主治医からは控えた方が良いとは言われてましたが、本人と家族との強い要望で何とか許可を貰って旅行に参加する事が出来ました。

 

A子は普段は笑わない子だったんですが、修学旅行の時は凄く楽しかった様で、ずっと笑顔でした。

でも、その笑顔を家族の人達は見る事が出来なかったのです。

なぜなら不思議な事に、帰った後に現像された写真を見てみると、

 

A子が写ってる写真の全てにノイズが入ってるのです。

リングって映画を見た事ありますか?

写真で顔の部分だけがグシャグシャってなってるシーン。

A子の顔だけが写ってないのです。

 

気持ち悪いねって、A子と家族が話してたのを覚えてます。

 

結局A子は卒業前に亡くなってしまいました。

旅行が原因かどうかは判りません。

 

家族の人達が遺品を片付けてると写真が出てきました。

顔の写ってない写真です。

供養して貰おうとお寺に持っていったんですが、地元で有名な霊媒師を紹介されて、うちじゃ供養出来ないかも知れないと言われてしまいました。

それ以上何を聞いても答えてくれなくて、仕方なく怪訝な思いをしながら、写真を持ってその霊媒師を訪ねました。

 

霊媒師はその写真を見ると「出来る限り何とかします」と言ったきり、家族を帰そうとします。

当然家族は納得がいかないので、A子は成仏出来てないのか?、この写真はどういう意味なのか?と聞きました。

 

 

「これ以上聞かないで下さい」

 

「言いたくないです」

 

「聞けば絶対後悔します」

 

「正直私にも、どうにも出来ないのです」

 

 

家族は愛する娘に何が起きたか知りたい一心で、これ以上は追求しない事を条件に一言だけ聞き出しました。

 

霊媒師の人は言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            「 この子は地獄に落ちてます。 」

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   @一歩!!
   分身と共に!