エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミッションクリアを目指す![英雄]  
詳細/おすすめ(4153/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/30 21:28

ミィアの新しいイベントやってますね〜

 

イベント大好き響です

 

 

 

 

 

響のミィアは80%はイベントでもらいました

 

動くペットがとってもかわいくて好きですね〜

 

 

 

 

本当は持ってるペットは全部を表示したいのに

 

3つしか出来ないので・・・ちょっとしいです

 

 

 

 

 

 

さてさて新イベントの1つめ

 

ミッションをクリアしてマイレージを貯めて

 

なんと50ミントのガチャが出来るというものらしいです

 

 

今からワクワクドキドキ〜どんなガチャか楽しみです

 

 

 

 

 

 

新イベント2つめ

 

川柳かぁ

 

いいの浮かぶかなぁ・・・・

 

響のしぼみかけてる脳をフル回転させて考えてみます〜

 

まぁ・・・参加することに意義があるんだと思うのでがんばります

 

 

 

 

 

そんなミッションをクリアするために

 

書いている〜このブログ

 

ミィア紹介」ってタグをつけるだけらしいですが

 

内容はこんなんでいいのかな

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第48回 お題チャレンジ
   赤い熊とはこれいかに@@b
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17