エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょ!!!!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(1864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/28 17:12

突然ですが…皆さん、ハチはすきですか?

 

「ハチ」

 

ブンブンと羽音をさせて飛び回る、あの「ハチ」です。

 

今朝、出勤途中の出来事です。

いつもどおり、タバコ片手に愛車に乗って駅へ向かっていました。

赤信号で停止したときに、ふと助手席側の窓に視線を向けたら「ハチ」がいました。

正確には飛んでました…ブンブンと。

 

別にね、飛んじゃダメってわけじゃないんですよ。

ただね、ミツバチ程度ならまだしも…スズメバチがブンブンと飛んでたら、一般的な反応としては驚くでしょ?!

しかも、タバコの煙り出しのために少し窓を開けていたんだけど、ちょうどハチが入り込めそうな広さの隙間!

 

わーーーーーーーーーーーーーー!

 

ハチ、ハチ、ハチ、ハチ、ハチ、ハチ!!

大急ぎで窓を閉めたけど…危うく蛇行しそうになりました。

おまけに持ってたタバコ落として、マット焦げました…

 

しゅーん。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   さた〜ん♪
   む〜ん♪