エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Myブームの時は・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(4085/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/03 10:48

昔から・・

 

Myブームの食べ物は飽きるまで食べ続け

 

Myブームのグッズは飽きるまで集めまくり

 

Myブームの曲は飽きるまで聴き続ける

 

そんな響は最近・・・

毎日同じDVDを見(聴き)続けています

 

 

 

 

 

さて

 

 

昨日はBんさんのお誘いもあって

 

本格的に曲水で狩狩してきました

 

 

今はRイさんの装備一式借りてるので

 

POTの消耗しいですが・・・なんとかいけそうです

 

装備借りてるうちにクエ進めなくちゃ

 

 

 

 

 

Bんさんも曲デビューということもあり

 

響とBんさんの護衛として

 

 

どこぞの副(と言い張る)を連れて行ったのですが

 

自分の狩に夢中

 

かわいい弟子はほったらかし

 

響の救いの叫びは無常にも曲水の雪に飲み込まれていったのです

 

そう

響は昨日〜経験値をったのです

 

 

反省しなさい副!!

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

響がどれだけ焦っていたのかがコメントからも分かりますね

 

ずかしい限りです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   買っちゃった(*ノノ
   第48回 お題チャレンジ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17