エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
SSがたまってますが・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(3904/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/12 14:02

食欲の秋突入・・・

 

 

危険を察知できても

 

 

回避できない響です(*ノノ

 

 

 

 

 

 

 

今週はぜんぜんブログ書けてませんねぇ

 

SSだけが溜まっていきますが

 

まぁ・・・響のSSなんでねぇ

たいしたものはありませんから良いですけどね

 

それに響のSSは大抵がボツになるので

 

採用されるのは少ないんです(yy

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも書けてませんが

熊吉の育成も進んでませんねぇ

熊ちんは育ちが遅いのねぇ・・・Lv80代で苦戦してます

 

しばらくはゆっくり育成できないので

 

熊吉のLv100はいつになるのかなぁ・・・

早くLv100になってねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今更ですが・・・

我らがRゅうさんがLv93になりましたぁ

 

_(^-^) ヾ(^^)/オメデトーゴザイマース!!! (染之助染太郎風)

 

天ちゃが花火を打ち上げてくれました

 

Lv94に向けてがんばってくださいね

 

 

 

 

 

そんなRゅうさんに

 

響と天ちゃはくっついて(追跡)んでました

 

市場を徘徊中のRゅうさん何か見つけたかな

 

 

 

 

 

 

最近・・・天ちゃに素敵衣装を借りて市場で遊んでますwww

 

槍女レンジャー部隊作りたいです

 

他の色持ってる方〜一緒に遊びましょうwww

 

 

 

 

 

そうそう@@b

 

先日市場を徘徊中に見かけましたよ〜

 

お姉さま〜〜@w@b

 

いいな〜いいな〜

 

響も連れて歩きたいなぁ〜〜

 

 

ということで

 

黒豚門主のGさんに相談すると・・・

 

(※天ちゃのSSのパクリです・・・m(__)m)

(※コメントも適当につけました・・・m(__)m)

 

 

 

 

 

 

本日最後の報告としましては・・・

 

ここ数日倉庫がいっぱいで

 

ど〜〜〜にもならなくなったので

強化をして結晶を減らすことにしました

 

とりあえず・・・簡単に出来そうなNの黒槍にチャレンジしまして

 

石榴石の結晶を

幸運符枚を使って強化

 

早くい槍にしたいです

 

次の強化は・・・・Rイさんが戻ってから考えようwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   見ちゃイケナイもの!
   買っちゃった(*ノノ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17