エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
INFINITE UNDISCOVERY[ブログ]  
詳細/おすすめ(10376/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/12 15:16

インフィニット アンディスカバリー

XBOX360のゲームです

 

悪いところ

・始まって結構すぐに暗い夜道を脱走するところはmapが見えません

 (その早紀も暗いところあるけど多少自分の周囲だけを明るくはできる、余り意味ないけど・・・)

・次の目的地や場所が分らない

・MAPが無駄に広すぎて移動しづらい

’PS3でもそうだけど普通のぶらうんかんテレビだと文字殆ど見えない

 (他のゲームより多少ましだけど)

・フルボイスじゃない

・さりげに普通に行動中に次の目的地の方角言ったりする時があるのに文字で出ないから音量小さいと全くわからない

・テキストだけの所もあるのに自動で進んでいくし小さい文字だから読みきれないこともしばしば

・セーブできる場所が・・・・・・・・・・・遠すぎ!!

 

良いところ

・エンカウントするRPGじゃなくてアクションです

Aで小攻撃、Bで大攻撃LTではじき返し、ガードはなしってのもちょっと新しいです

 

面白いところ追加

・NPCのPTと一緒に行動したりとかってのもある

 

あれ、悪いところだらけだw

や、でも、面白くないわけでもないよ

テレビさえ良い奴なら悪い点は殆ど消えるはずだし〜

合成とかお店の場所とかよくわかんないけど^^;

 

総評としてはそれなりにおもしろいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   怖い話3.5
   ロードマップ!!
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05