エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
借金返済への道[英雄]  
詳細/おすすめ(3967/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/14 09:26

この3連休は

久しぶりに英雄をびっちりがっちりやろうと思っている響です

 

 

 

 

 

 

さてGMイベント三日目・・・(先週の金曜日のことです)

響は初フル参加しました

 

デッカイ狼と普通サイズの猪とちっこい火龍の3連戦!!

 

でっかい狼は分かりやすかったですが

 

猪は普通サイズだったので

全然探せなかったぁぁ

みんながいるところを探すだけで一苦労でしたね

 

 

 

猪退治は気づいたら終わっていたので

 

気を取り直して

最終目的のちっこい火龍の元へ

みんながいる所へ行ってみると・・・やってますねぇ

 

すでにみなさん乱舞しておりました

 

響も参戦しようと思ったのですが

 

火龍がちっこ過ぎて・・・全然タゲできないので

響はあの中に潜入することにしました

 

 

 

響・・・潜入に成功@@>

 

火龍はこの中にいます@@b

 

 

カメラを近づけてみると・・・

 

なんとそこには!!!!!

 

コンちゃも居たではないですかぁ

最前線はたこ焼きとラーメンのいい匂いがしていました

 

 

 

 

さて・・・

 

問題の火龍はというと

 

ほほ〜@@

これが火龍ですかぁ

かわいいではないですかぁ

 

 

 

 

しかしみなさん侮ること無かれ

この火龍かわいいですが・・・すぎます

 

この強すぎる火龍を二匹退治するのは

容易じゃないです・・・みんなで力を合わせないと倒せません

 

 

 

 

響・・・南北戦って好きなんですよねぇ

日ごろ敵対している邪さんと一緒に遊べるのは楽しいですからね

 

 

 

 

三日目のこのイベントは北の勝利でした

 

 

ということで

次の日の朝の6時まで経験値20%ア〜〜〜〜〜ップ

 

になったんですが・・・

そんな時間まで響起きていられませんから・・・

起きていられる時間でがんばります

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

昨日〜響にミラクルな事がおきました

 

 

 

なななななななななななんと!!!

 

 

 

Hる師匠がこんな素敵な鎧を売ってくれたのです

 

入ってますよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

バンザーイ!! \( ̄ ̄ )/

 

\(  ̄ ̄)/バンザーイ!!

 

 

 

 

 

さらに!!!!!!!!

 

 

 

響の+3の黒冠と

 

師匠の+5の黒冠を交換してくれたんです〜〜〜

 

やった〜〜〜\(*TT*)/

 

 

 

師匠〜〜ありがとう〜〜〜〜

 

 

 

:*.;".*・;・\(*^^*)/・;・*.";.*:

 

 

 

 

響・・・だんだん素敵になってきてます

 

 

 

 

 

まぁ・・・頭金70mで残り230mを分割払いの借金が出来ましたが

 

 

 

 

しばらくは無駄使いしないで・・・がんばるっす(p ̄ ̄)q

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   本日の一枚
   見ちゃイケナイもの!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17