エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぼうし君[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3236/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/17 02:50

 

槍MANとは相性が悪いというか使い物にならないので

 

放置していましたが、

 

やることもないのでスレイブ育成してます。

 

 

Lv72くらいでストップしてた(つか、72で買ったんだけどw)んですけど

 

 

総高プレ30日わざわざ買って

 

80くらいまで下水放置。

 

 

そっからペナ覚悟で07デビュー!!

 

 

07は主人がダメ受けないポイントがあるので(せるぽんありがと^^

 

ガンガンLvあがりますねえ

 

攻撃痛杉ですが、シェルターもやばすです

 

シェルターだと07の倍くらいいきますねえ

 

 

メタボもなかなか旨いですが

 

お金落とさないと経験も少なくなってしまうんですよね

 

 

そうそう、最近まで

 

ドロップしたお金も

 

半分スレイブの経験になるって知りませんでしたよ;;

 

 

07とか06大通りとかお金狩場は絶対マズイだろ!って思ってました

 

 

 

で、今Lv85なんすけど

 

 

攻撃7万くらいっすけど、2段HITなので15万くらいダメいきます

 

さらに攻撃うpと獲得うpも使ってると凶暴です

 

ぼうし強いっ!

 

 

基準レベル高いMobに比べて、HPが少ないのが難点ですけどね。

 

 

Lv100行くと50万くらいダメ行きそう(メタボ40発くらい?)なので

 

狩りはスレイブオンリーで行けそうですね。

 

がんばりまっす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   肉欲帽太郎A
   ワールドリーグを終えて。