エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熊吉は今・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(4056/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/19 11:25

明日から連休と言う人もいるのかな・・・

羨ましいぃ

今週末も部屋の隅で膝を抱えて過ごそうと思っている響です

 

 

 

 

 

 

 

借金のある身ですが

 

昨日は教祖さまのお誘いで

南国にバカンスにでかけました

 

そして

 

プレイボーイな門主Sろさんの門に入れていただいちゃいました

 

よろしくお願いします

 

響も一人前の愛人になれるようがんばりたいと思います=p=

 

 

 

 

 

さて・・・

昨日は教祖さまにいっぱい遊んでいただきました

 

教祖さまのお供は剣魂

なかなか凛々しい感じでしたね

 

彼はきっと真面目な男なんだと思います

だって眉間にしわ寄せて・・・目がもの凄く真剣なんです

登場する時の「ジャーーン」って音もいいですよね

響も剣魂育ててみようかなぁ

 

 

 

 

育成といえば・・・

最近ご無沙汰だった熊吉情報を少しご紹介

熊は育成に時間がかかります・・・

思った以上に時間がかかってます

 

でもまぁ・・・先週は全然育成できてなかったら仕方ないのかな^^;

 

やっと熊吉Lv91になりました

 

1日1レベってところですか・・・

10月に入っちゃいますね

 

 

 

 

 

育成もしたいのですが

 

今は借金返済のため

日々狩に奔走中です

 

1日10m稼ぐぞ〜

 

と目標はたててはいるのですが

睡魔に弱い響は目標達成前にいつも寝てしまいます

 

なので・・・寝ている間に資金調達@@b

露店もがんばてやってます

 

 

 

 

 

というわけで

返済額のおよそ半分の130mの調達に成功です

 

残り100m・・・

 

 

 

 

 

この休日にがんばるっすp@@q

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   意外と単純なんです(*ノノ
   第50回 お題チャレンジ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17