エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽天・桃源郷[ブログ]  
詳細/おすすめ(9289/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/19 12:54

楽天とラベルが知ってる中じゃ一番安い事が多いので

旅行に利用してる事が多いのですが

 

最近1円からのオークションのメールがよくくるのです

 

内容は1円から入札できて

誰が幾らの値段をつけたかわからない

出品数に応じて高い値段をつけた人から落札という

クローズドオークションです

 

 

52型テレビとかも1円から入札できます

まあ、これで落札は出来ないでしょうがw

 

でもでも、結果発表してるページをみたら

定価の半額以下で落札してる方がおおいので

本気で欲しい人だと結構有効かも?

 

うちもいくつかこの値段だったらほしいかな〜ってので

入札してみました

 

定価25000円くらいのネックレスとか

普通に安い店で買ったら数千円で買えるかも?

とか、あたりを付けながら1000円とかで入札。

 

結果は又報告〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   眠い
   ミセス・ダウト
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05