エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
意外と単純なんです(*ノノ[英雄]  
詳細/おすすめ(3960/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/22 11:58

今日がんばると

明日明後日と連休になる響です

 

 

 

 

 

地元神社の秋祭りが24日にあって祭日ということでお休みです

 

祝祭日って聞くけど

 

なかなか祭日を実際とってるところってあるのかなぁ・・・

響の周りでは聞かないですけどね

 

 

 

 

 

 

先週末もいろいろあったんですが

 

先週の土曜日・・・SSの調子が悪くって

ステキなアイテムのSSを撮り逃してしまいました

 

土曜の夜に行われた正派バザーでのこと

夢のようなアイテムの展示会を開いてくれてた方がいたんですけどね・・・

とっても残念です

響もいつの日かあんなアイテム装備できたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

アイテムといえば・・・

響はまだサンバの衣装

新しい面も入手できていないのですが

せめてネコ面は入手したいと思います

 

だって被るとかわいいんだもの(*ノノ

 

 

モデルはコンちゃです

好奇心旺盛なコンちゃは・・・

 

ってなことを考えているに違いないですwww

まったり遊ぶのが英雄を長く続ける秘訣だそうです

響もコンちゃをみならわなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・週末も借金返済のため

狩にを出していた響ですが

 

昨日の日曜は

西の団主をめぐって業者さんと言われるDさん

朝から争奪戦を行っておりました

 

(響が勝手に競争してただけなんですけどねwww)

 

すると

なんとそのDさんからプレゼントいただいちゃいまして

いや・・・理由は不明なんです

 

 

 

急に交換申請きましてね・・・

 

「?????」

 

D「www」

 

「もらってもいいの@@?」

 

D「(無言)」

 

「ありがとう^^」

 

 

 

ってな会話?をしただけなんですけどね

 

なんとなく・・・そんなことをされると

急に親近感沸いちゃったりしてwww

それからは挨拶したり

 

団主戦終わって

 

響「また負けた〜www」なんてコメントすると

D「www」ってお返事?くれたりします

 

 

 

 

 

業者さんに横されて怒ってるかたもいますけど

 

業者に負けないスピリッツ(「教祖様のありがたい教え」より)

 

で体当たりしていくと

向こうも邪魔とかしないでくれたりします

 

ものは考えよう・・・

業者さんとの団主争奪戦で勝手に楽しむのもひとつの手かもしれませんwww

 

今度Dさんに西の宿で会ったら

 

五目対戦で遊んでもらおうと思ってます

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   見つめちゃいや〜ん(*ノノ
   熊吉は今・・・
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17