エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
6発目「イベントのこと」[ブログ]  
詳細/おすすめ(36423/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/22 16:20

こんにちは、[GM]カシス緑茶です。

 

 

イベントのおかげでリュックが屋根から落ちても拾うために

飛び降りるのが癖になってしまいました。

 

 

あと、落ちているリュックに向けてグレネードを投げると
高確率で敵を倒せる事がわかりましたが、
自分が落ちているリュックを取りにいったときに同じ方法で死にました。

 

 

リュックからドッグタグが取れないとなかなか貯まらないのは
俺が200KILLの部屋に吸い込まれているからでしょうか・・・?

 

 

睡眠時間を削ってようやく200個くらいドッグタグ貯めたんですが、

今日になって、重大なお知らせが通達されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[GM] ジョン・スミス「緑茶さん、社員は景品貰えないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが終了した感じがしました。

締め切りは9/24の定期メンテナンスまでなので、

俺の分までがんばって景品当ててください皆さん。

 

 

さて、9月上旬に予定していたクランの実装ですが…
大変申し訳ありません、実装作業が遅れています。

しかし、今週中にはいいお知らせができると思います。

 

 

それでは、色々な準備作業がありますので今回はこれにて失礼します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(91)  / おすすめ  / 通報
   7発目「ゲッツ!(ダンディ的な意味で)」
   5発目「[GM]ジョン・スミスのHPはもう0よ!」