エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見つめちゃいや〜ん(*ノノ[英雄]  
詳細/おすすめ(3991/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 10:40

ここのところ休日が続いておりまして

 

まったりとした日が続いております・・・

 

休みあけってやる気がまったくでないので

今日も一日まったりと過ごしたいと思っている響です

 

 

 

 

 

借金返済のためにず〜〜〜〜っと狩をしていたのですが

そんな狩にもちょっと飽きまして

久しぶりにガビの団主さんに遊んでもらおうとガビに伺うと

こんなものを頂きました

 

響もレアと名の付くアイテム欲しいのですが・・・

また遊びに行きますね〜ガビ団主さん

 

 

 

 

 

西の団主争奪戦もありましたが

 

昨日一昨日は特に無かったですかね〜

 

その前だと・・・こんなもの頂きました

響が使えるものが出ないんですよね・・・

 

 

 

団主さんたち〜何か使えるものください

 

 

 

 

 

 

響がそんな団主さんたちからのアイテムに一喜一憂している時に

 

23日と24日に響が見ただけでも3人の方が

限定アイテムを拾われております

羨ましい限りでございます

 

響が限定アイテム狩が出来るようになるその日まで・・・

 

アイテムさんっていてください (−人−

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・ちょっと聞いてください=y=

またDさんからプレゼント貰っちゃったんですよ〜

今度のは〜結構〜凄い面(太極面+3石厳厳)でしてね

 

なぜくれるのか・・・・

なぜ響なのか・・・・とっても理由が知りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤよ!イヤよ!イヤよ!見つめちゃイヤ〜〜♪

 

 

 

ハニ〜〜〜フラ〜〜〜〜〜ッシュ!!!!

 

 

 

ΣΣΣΣL(´`L)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ステキな触角(* ̄。 ̄*)ウットリ
   意外と単純なんです(*ノノ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17