エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちびまげ&辰☆彡[ブログ]  
詳細/おすすめ(7290/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 18:51

こんばんわ^^お久しぶりです(*´ω`*)

 

今日のメンテで「ちびまげ」が再発売されました〜(*´∀`)v

2週間程まえになるのかな?急にちびまげに髪型を変えたくなって、鬼魂商店に直行!!

しかし><。。

なぜかなくなってました・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

すぐに、お問い合わせをしましたら、再検討させていただきます。とのこと。

 

そして今日!やっと再発売してくれました^^

嬉しかった〜(*´ω`*)

 

でもね・・・・・

 

お嬢さん髪、めちゃくちゃかわいくないですか〜><

 

悩む事10分。やっぱり再検討してもらったので髪型を「ちびまげ」に変えましたw

あきてきたら、お嬢さん髪にしようかなぁwと思っております^^

 

 

 

 

そんな感じで、今日はもう寝ます( ´Д`)ノ~バイバイ

お・や・((*・д・(ε・`●))ちゅ・み

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ボス初体験(*´ω`*)
   百物語書いてみました☆彡