エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

平凡な中1のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせマクドナルドといえば!![ブログ]  
詳細/おすすめ(1127/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/28 13:56

 今日の昼ごはんはマクドナルド   (色そろえてみました)

 

 でも、何回も行っていると頼むのが同じやつになってしまうんですよね〜〜(笑)

 

 これを見ているあなただけに特別に教えてあげましょう

 

僕がいつも頼んでいるやつは

 

・チキンフィレオセット(飲み物はオレンジジュース) ・・・・・・・・・以上

 

オレンジジュースは、友達とか家族とかいるときに頼んだら絶対×絶対

「お子様〜(笑)」とか

「えっ。オレンジ!?」

 

 みたいな感じになるんですよ

 

 でもそんなの♪きにしない〜〜きにしない〜〜(一休さんのオープニングテーマ曲)

 

 よ・う・す・る・に・自分が頼みたいやつを頼んだらOKということで

 

 本日はここで!!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   MYブームといえば・・・
   今日も元気に!!!!
ブログチャンネル
麺の仙人さん
ゲストブック