エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

平凡な中1のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせMYブームといえば・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1188/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/28 18:15

これを読んでいるあなたマイブームってありますか??

 

僕はあるんですよ

 

そのうちの1つ(何個もあるんかい!?)を、本日は教えてあげましょう!!!!

                            

          (自分で自分につっこんでいる)      

 

 

それは・・ズバリ髪を切ることです   

 

自分で自分の髪を切っちゃうんですが・・・・・・これが、意外に楽しい!!!

 

しか〜し、問題点が1つ。

 

後ろ髪の長さがバラバラになっちゃうんです

 

ま。それも オシャレということで・・・・・・・

 

で〜も、自分では結構気に入ってるんです!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   泣きたくて、笑いたくて、ほんとの自分・・・・・
   マクドナルドといえば!!
ブログチャンネル
麺の仙人さん
ゲストブック